初代:ルーシィ

491年



家の中でデペッシュはとっても良く話し掛けてくれます♪
なんか嬉しいですね〜。
愛されてるって感じしませんか?(笑)

Dリーガーになったのでリーグ戦がありました。
勝敗は2勝2敗1KOで残留決定…。
ランク外は暇なので、落ちなかったのは有難いです(笑)。
去年来たシステムさんは15人!
北方系の国を目指しているので顔だけで入国させました(笑)。
なので性格が皆…。
おかげでリーグ戦もシステムさんだらけです><。
顔だけ良くてもワイルダーだらけの国は嫌だなぁ。
デペッシュは同じミダ所属のCリーガーです。
自分のリーグ戦が終わったら今度は夫の応援が続きます。
残念ながらルーシィの応援は1回しか来てくれませんでしたが、彼の応援は毎日行きました〜。
なかなか人気者な事とナッシュ家は親戚が多いので応援は毎日盛況です。
結果は3勝1敗で残留。
来年も同じ日程になりそうですね。

愛の日には新婚デート。
デペッシュと居るととっても幸せです(*^_^*)。
そして結婚一年目に双子が誕生しました♪
長男ナツと長女エルザです。
名付けてから気が付きましたが、ナツ・ナッシュ…。
ま、いっか(笑)。
来年は兄弟ができる予定です。



491年の出来事

移住者 リスティ・ホッド・合理主義・無才能・6歳)
成人者 ウィッピー・ズベレワ・物静か・無才能)
ケリー・エルナンデス・物静か・無才能)
コスモス・バレラ・奥ゆかしい・無才能)
入学者
教育方針 まじめに
優勝者 ジマ杯 ロヴァ・エルナンデス28歳
イム杯 メアリー・バレラ20歳
死亡者 モンスー・ジョルゼ・信心深い・無才能・34歳)
カルト・ジョルゼ・信心深い・無才能・36歳)
ロヴァ・エルナンデス・信心深い・無才能・28歳)
結婚 マトリクス・カサノバ・おせっかい・無才能・19歳)
ミューラ・ベイカー・信心深い・無才能・16歳)【カサノバ姓】
ファリド・ヘニン・信心深い・無才能・15歳)
ミリーヌ・バイドラー・信心深い・無才能・15歳)【バイドラー姓】
誕生者 パオラ・ペイン(いい子・エナの子)
クレイグ25歳&ヤミカ23歳夫妻の2人目
ナツ・ナッシュ(いい子・無才能)
エルザ・ナッシュ(いい子・無才能)
デペッシュ16歳&ルーシィ9歳夫妻の1、2人目
ダグ・バイドラー(いい子・無才能)
ナイーム・バイドラー(無才能)
コン15歳&リアナ16歳夫妻の1、2人目
人口 総人口99人(男性50人 女性49人) 子供14人(学生2人)

クレイグさんの所に子供が出来た事にびっくり\(◎o◎)/!
でもコークナァムはこれで安泰かもしれませんね。
ジョルゼ夫婦は後を追うように亡くなったのがしんみり来ました…。



WNへ 492年へ

ワーネバ・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜(c)althi Inc.

inserted by FC2 system