初代:ルーシィ

492年



Dリーグ戦、今年は3勝1敗で勝ち越しました!
Cリーグ昇格決定です(^^♪。
デペッシュは2勝2敗で又残留…。
でもこれで来年は念願の夫婦対決ができます!

ルーシィは訓練するとメキメキレベルが上がります。
面白い位上がるのでつい夢中で訓練しがちですが、性格は「まさに優等生」で保ってます(笑)。

去年生まれた双子が起き上がってきました〜。
「ミスタープルト」
「いっぱい働いてウルグ長になりたい」
出だし好調な美男美女で嬉しいです。(*^_^*)。
ナツの美貌なら叶いそうな夢ですね。
基本的に、「金髪でダンナの系統の女の子」が引継ぐ条件なので、エルザはビンゴです!
でも決めるのは6人出揃ってからですねー。

そして翌日次女シャルルと次男ハッピーの双子が誕生ヽ(^o^)丿。
一気に賑やかな家族になりました(笑)。

そして毎年恒例の仕事メダルもゲット。
狙うは個人商店です!



492年の出来事

移住者 イザベル・バルファン・まさに優等生・無才能・12歳)
成人者
入学者 ニックス・エルナンデス(いい子・コークの翼)
モナ・エルナンデス(いい子・無才能)
教育方針 人に優しく
優勝者 ミダ杯 フランコ・ナッシュ33歳
DD杯 バグウェル
死亡者 ケミカル・ヘニン・信心深い・無才能・19歳)
シェンカ・ドナルドソン・落ち着いた性格・無才能・34歳)
マヤ・ペイン・信心深い・無才能・38歳)
ゼルホ・バイドラー・信心深い・無才能・29歳)
結婚 スカイレイ・フォクツ・負けず嫌い・無才能・9歳)
ナーコ・キャリアー・イムみたいな性格・無才能・12歳)【フォクツ姓】
誕生者 ラベンダー・カサノバ(お花が好き・エナの子)
マトリクス20歳&ミューラ17歳夫妻の1人目
エイモス・ナッシュ(勉強大好き・無才能)
サトシ13歳&ドミーノ15歳夫妻の2人目
シャルル・ナッシュ(いい子・無才能)
ハッピー・ナッシュ(人気者・無才能)
デペッシュ17歳&ルーシィ10歳夫妻の3、4人目
人口 総人口100人(男性51人 女性49人) 子供18人(学生4人)

甥っ子のエイモス君が純北で驚きました。
まぁ、北南同士だから生まれてもおかしくないんだけど、両親を見ると不思議に思えてしまって(笑)。
せっかく純北の男の子なのに、0系か3系だからお婿さん候補にはなれません…。



WNへ 493年へ

ワーネバ・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜(c)althi Inc.

inserted by FC2 system