好きな顔リスト

管理人が好きな顔を選んでみました。
皆さんの趣味と同じだと嬉しいのですが…。




オルルド

男性     
女性     

男性はクールそうな人、女性はパッチリお目目の人が好みなようです♪
実は男性より女性の方が好みの顔が多かったんです(笑)。
でも公平にしたかったので一応5個ずつ…。
まだまだ本当は好きな顔ありますよ〜。

プルト

1系    
2系    
4系    
5系    
7系    

女性は見事に金髪だらけ…。
1・2・4・5・7系が好きです!
男性の顔は好みっていうのもありますが、
歴代の旦那様だったりするとその時の感情が入ってしまうので、ひいきもありますね(笑)。

オルルドプルトともに2段階目で統一しましたが、この顔の3段階目が好き!って言うのもあったりしますので
全てがこの顔とは限りませんのであしからず><。



WNへ

   
ワールド・ネバーランド〜オルルド王国物語〜(c)althi Inc. (c)1997 藤原カムイ
ワーネバ・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜(c)althi Inc.

inserted by FC2 system