さらんのこだわり

プレイヤー:さらんのプルトプレイ時のこだわり等を書いてみました。
同じように感じている方がいてくれると嬉しいですね。
(ケチくさい内容ですが(笑))
暇つぶし程度にしかなりませんが、よろしければどうぞ!




家族全員に毎日話しかける

赤ちゃんが「エーン」と言わなくなるまであやす

リムウルグでは入ってまっすぐ行った突き当りの場所で釣る

バハウルグでは入ってすぐ左折した突き当りで畑仕事

ガアチウルグでは入ってすぐの突き当りで採掘

仕事道具は700プゥのものを使う

出店権が欲しいのでウルグ長選挙には出ない

2代目以降は兄弟や子供達のデート状況を確認し、デートに行ったらストーカー(基本的にそのNPCが選んだ人で)

子供は6人必ず作る

名前はドラマやアニメから取る

個人商店では必ず値切って安くならないと買わない

婚約デートを必ずする

結婚したら夫婦デートを年に一回は必ずする

ギブルは家族・親族の物のみ1個ずつ購入

プレイメモをノートにとる

移住者は北方系の1・2・4・5・7系のみ

夜のパイ作成の為基本的にリム所属だけど、ダンナがリムならバハ所属にする

仕事後に4個持って帰りお弁当にする



WNへ

inserted by FC2 system