初代:ルーシィ

498年



ナツとエルザが成人!
ここでエルザに引継ぎです(*^^)v。

弟のグレイが入学しました。
残念ながら彼の成人パスは取れません…。

まずは倉庫に眠ってる大量の訓練道具を持ち出して訓練三昧です。
母と同じくメキメキレベルが上がるので、タダで使えるものは使いきって上げておこうと思います(笑)。

さて成人してやらなければいけない事、それは彼氏探し〜。
2年前に成人したプラットを実は狙っていたのですが、去年からサミセスと付き合っています。
北方系カップルは壊すわけにいかないので、移住者のショクリをターゲットに決めました。
が、ショクリには婚約目前のコスモスと言う彼女が居ます。
壊すのは申し訳無いと思ったのですが、エナコン常連のコスモスにならすぐ新しい恋人が出来るはず!
と言う勝手な理由で略奪してしまいました><。
ごめんね、コスモス<(_ _)>。

でも心を痛めていたのもわずか数日(笑)。
コスモスにはすぐに新しい恋人が出来て幸せそうです♪
ショクリとは婚約したのですが、予約がいっぱいで式は来年の10日になりました(-"-)。
待ち遠しいなぁ。

兄のナツは今年フリーで終わりました。
イケメン兄さん、頑張れ(●^o^●)。

498年の出来事

移住者 ナカンダール・サリバン・信心深い・無才能・14歳)
成人者 パオラ・ペイン・信心深い・無才能)
ダグ・バイドラー・信心深い・無才能)
エルザ・ナッシュ・とっても謙虚・無才能)
ナツ・ナッシュ・とっても謙虚・無才能)
ナイーム・バイドラー・信心深い・無才能)
入学者 アディン・バレラ(いい子・無才能)
ジョーン・ボーイング(遊びのリーダー・無才能)
グレイ・ナッシュ(人気者・無才能)
ミカ・ナッシュ(いい子・無才能)
フィリップ・ナッシュ(いい子・無才能)
教育方針 人に優しく
優勝者 ミダ杯 ルーシィ・ナッシュ 15歳
DD杯 バグウェル
死亡者 エドワード・ズベレワ・信心深い・無才能・28歳)
ハンス・ウチェノブ・ポーカーフェイス・無才能・31歳)
ノーラ・ペイン・イムみたいな性格・無才能・18歳)
タハール・バレラ・信心深い・無才能・25歳)
ドノバン・ズベレワ・イムみたいな性格・無才能・18歳)
ヤミカ・ペイン・信心深い・無才能・31歳)
マキャヴェリ・バイドラー・忍耐強い・無才能・20歳)
結婚 ファハド・バレラ・とっても謙虚・無才能・14歳)
モナ・エルナンデス・信心深い・無才能・9歳)
ラッキー・ジョルゼ・イムみたいな性格・無才能・19歳)
フェア・ペイン・とっても謙虚・無才能・21歳)
キャブ・ペイン・忍耐強い・無才能・21歳)
ミリーヌ・バイドラー・信心深い・無才能・23歳)
誕生者 ショウキ・ズベレワ(いい子・ミダの魂)
ニックス10歳&クラス12歳夫妻の1人目
マンボ・ドゼーデル(人気者・コークの翼)
ブルティニ19歳&ケリー14歳の2人目
人口 総人口97人(男性49人 女性48人) 子供20人(学生14人)

今年は行事が色々ありましたね〜。
2代目以降は家族の恋愛関係なども楽しみです!
来年はいよいよ結婚ですしね♪



WNへ 499年へ

ワーネバ・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜(c)althi Inc.

inserted by FC2 system