初代:ルーシィ

497年



三女のジュビアが入学しました。
「ウルグでどんな仕事をするか勉強しておきなさい」とアドバイスしておきました。

ルーシィはジマ杯・イム杯共に出場しましたが、両方とも途中で敗退してしまいました…。
でもあまりにも連勝記録が続き、プレイヤーがちょっとビビッていたので負けてホッとしていたり(笑)。
リーグ戦は順調に4勝しましたのでショルグ長も続投です!
デペッシュは3勝1敗でとうとう降格が決まってしまいました。
同じAリーガーになれるのを楽しみにしていただけに残念です><。

今年、デペッシュがデートに誘ってくれました(*^_^*)。
普段積極的ではない旦那様がデートに誘ってくれると凄く嬉しくありませんか?
積極性の高い旦那様に恵まれることがあまりないので、こういうのにリアル幸せを感じてしまいます〜♪

さて今年でルーシィの代は終わりです。
結局悩んだ末、長女のエルザに引継ぐ事にしました!
果たしてお婿候補を無事GETすることが出来るでしょうか?



497年の出来事

移住者 ペネル・メクシェア・社交的・無才能・15歳)
成人者 バーミルトン・ナッシュ・照れ屋さん・エナの子)
入学者 ブルーノ・カサノバ(いい子・無才能)
ピューマ・エルナンデス(いい子・無才能)
ジョンウォン・カサノバ(お花が好き・無才能)
シホ・フォクツ(ワルガキ・無才能)
ジュビア・ナッシュ(いい子・無才能)
教育方針 まじめに
優勝者 ジマ杯 ダラー・ディオン 25歳
イム杯 ダラー・ディオン 26歳
死亡者 マリー・レイ・ロマンチスト・無才能・31歳)
アンジェ・プリエット・ケチ・無才能・30歳)
結婚 ギャンルカ・ズベレワ・信心深い・無才能・23歳)
マグイレ・オーガナ・超ワイルド・無才能・23歳)
ニックス・エルナンデス・信心深い・コークの翼・9歳)
クラス・ズベレワ・信心深い・無才能・11歳)
誕生者 スティーブン・バルファン(人気者・無才能)
デービット15歳&イザベル18歳夫妻の1人目
人口 総人口102人(男性53人 女性49人) 子供24人(学生14人)

ダラーさんって本当に強いですよねー。
6大大会何回優勝してるんだろう?
やっと北の男の子が生まれたので、来年のお顔判明も楽しみですね(*^^)v。



WNへ 498年へ

ワーネバ・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜(c)althi Inc.

inserted by FC2 system