初代:ルーシィ

496年



下の双子、シャルルとハッピーも入学しました。
二人には「ウルグでどんな仕事をするか勉強しておきなさい」とアドバイス。
そろそろ婿候補を決めないといけませんが、今現在一人居ます。
今年成人してしまった子なのでもしかしたら恋人が出来てしまうかもしれません…。
とりあえず様子見ですφ(..)メモメモ。

ショルグ長になったルーシィの連勝記録は止まらず、6大大会前半のコーク杯で優勝(*^^)v。
Aリーグ戦も全勝でショルグ長続投が決まりました!
デペッシュは2勝2敗でBリーグ残留です。

今年、デペッシュの弟であるサトシにハルと言う女の子が生まれました。
うちの息子ナツ・ナッシュと従妹になるハル・ナッシュ(笑)。
次はアレックの所にでもアキちゃんとか生まれないかな?

アレックと言えば彼の所にもおととし双子が生まれたのですが、その女の子の方がミカと言う金髪美少女!
王子から姫が生まれたよ(●^o^●)。
グレイに継いでミカをGET、とかも考えちゃいましたよ〜。



496年の出来事

移住者 フラン・マルチネス・行動的・無才能・22歳)
成人者 チェッカー・エルナンデス・信心深い・無才能)
アイ・ディオン・信心深い・無才能)
トゥウイッチ・ナッシュ・信心深い・無才能)
プラット・エルナンデス・信心深い・無才能)
入学者 ラベンダー・カサノバ(お花が好き・エナの子)
エイモス・ナッシュ(勉強大好き・無才能)
シャルル・ナッシュ(いい子・無才能)
ハッピー・ナッシュ(人気者・無才能)
教育方針 人に優しく
優勝者 コーク杯 ルーシィ・ナッシュ13歳
シニア杯 マトリクス・カサノバ25歳
死亡者 キーコ・フェデラル・信心深い・無才能・25歳)
アスカ・ヘニン・信心深い・無才能・23歳)
ティジャニ・ベイカー・とっても謙虚・無才能・17歳)
モーリン・ベル・おおざっぱ・無才能・31歳)
結婚 デービット・ヘニン・イムみたいな性格・無才能・14歳)
イザベル・バルファン・まさに優等生・無才能・17歳)
誕生者 ハル・ナッシュ(お花が好き・無才能)
サトシ17歳&ドミーノ19歳夫妻の3人目
人口 総人口101人(男性52人 女性49人) 子供23人(学生10人)

久しぶりに珍しく生まれた子が一人でした。
少子化か?
でもこれなら2代目も子沢山にできそうですね(*^_^*)。



WNへ 497年へ

ワーネバ・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜(c)althi Inc.

inserted by FC2 system