初代:ルーシィ

495年



長男ナツと長女エルザが入学しました!
ナツには「ワクト教の事は知っておかないとね」と、
エルザには「武術の事を勉強しなさい」とアドバイスしておきました。
デペッシュは子供達の入学式だというのにサーカスに行ってしまいました…。
まったくもぅ(ーー゛)。

そのデペッシュですが、Cリーグ戦3勝1敗でやっと勝ち越しました〜。
来年はBリーグ入りですねヽ(^o^)丿。

ルーシィは去年よりも絶好調でした!
まずは今年からAリーガーになったのでナイターに出場できるわけです。
前半のミダ杯に優勝し、そのおかげで後半のDD杯にも出場できましたー。
そしてそのDD杯ではバグウェルを倒してDドロップも貰えました(*^_^*)。
リーグ戦も4戦全勝しミダショルグ長に就任。
♪飛ばしまくりの一年でしたね。

去年生まれた末っ子グレイが起き上がりました。
「お母さんみたいな人になる」
ホント、今回は美男美女の子供達で揃いました〜。
個人的にこの顔はメガネ無の方で安心してます。
プルトに限ってはメガネキャラは好きじゃないので(笑)。



495年の出来事

移住者 ルルヤ・タラヤ・わがまま・無才能・19歳)
成人者 ニックス・エルナンデス・奥ゆかしい・コークの翼)
モナ・エルナンデス・奥ゆかしい・無才能)
入学者 パオラ・ペイン(いい子・無才能)
ダグ・バイドラー(いい子・無才能)
ナイーム・バイドラー(いい子・無才能)
エルザ・ナッシュ(いい子・無才能)
ナツ・ナッシュ(いい子・無才能)
教育方針 まじめに
優勝者 ミダ杯 ルーシィ・ナッシュ12歳
DD杯 ルーシィ・ナッシュ13歳
死亡者 リューベン・ナッシュ・信心深い・無才能・20歳)
クリス・エルナンデス・信心深い・コークの翼・20歳)
エグナー・ナッシュ・信心深い・無才能・38歳)
クレイグ・ペイン・信心深い・無才能・29歳)
レネ・ヘニン・信心深い・無才能・38歳)
結婚
誕生者 フィリッポ・ドゼーデル(いい子・無才能)
ブルティニ16歳&ケリー10歳夫妻の1人目
ピエトロ・タグチ(おちょうし者・無才能)
テヨン15歳&リスティ11歳夫妻の1人目
アヤカ・ボーイング(遊びのリーダー・無才能)
ブランドン14歳&タリア11歳夫妻の2人目
人口 総人口104人(男性53人 女性51人) 子供27人(学生10人)

リューベンさんとエグナーさんが亡くなってしまいました…。
親族が次々と亡くなって、夫デペッシュが落ち込んでいるかと思うと><。
元気出してぇ(^v^)。



WNへ 496年へ

ワーネバ・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜(c)althi Inc.

inserted by FC2 system