初代:ルーシィ

494年



デペッシュはどうもここ数年調子が出ないようです><。
勝ち越しができず2勝2敗で残留です…。
頑張って( ^^) _旦~~。
ルーシィは逆に絶好調で4勝3KOでAリーグ昇格を決めました!
こんなに早く出世するとは思わなかったです。
良いPCを作ったなぁ(*^_^*)。

ジュビアが起き上がってきました〜。
「お母さんみたいな人になる」
金髪ですがこの子は7系なので引継ぎ対象から外れました。
プレイ方針を「同じ系統で2代連続プレイしない」と決めているもので(・_・;)。
今回どうしたことか美男美女揃い、おまけに性格良しです♪
そして年末、末っ子グレイが誕生しました。
これで6人揃ったので、エルザかシャルルで引継ぎを考えていこうと思います。



494年の出来事

移住者 スラワ・ルーク・超ワイルド・無才能・24歳)
成人者
入学者 バーミルトン・ナッシュ(いい子・エナの子)
教育方針 人に優しく
優勝者 ジマ杯 ダラー・ディオン22歳
イム杯 ダラー・ディオン23歳
死亡者 サンチャゴ・エルナンデス・信心深い・無才能・20歳)
アミ・ヘニン・信心深い・無才能・36歳)
ミナ・キャリアー・とっても謙虚・無才能・16歳)
結婚 ブルティニ・ドゼーデル・きちょうめん・ジマの力・15歳)
ケリー・エルナンデス・信心深い・コークの翼・9歳)【ドゼーデル姓】
テヨン・タグチ・好奇心旺盛・無才能・14歳)
リスティ・ホッド・わがまま・無才能・10歳)【タグチ姓】
誕生者 アディン・バレラ(いい子・無才能)
タハール21歳&メアリー23歳夫妻の3人目
ミカ・ナッシュ(いい子・無才能)
フィリップ・ナッシュ(いい子・無才能)
アレック18歳&デブラ18歳夫妻の2、3人目
ジョーン・ボーイング(遊びのリーダー・無才能)
ブランドン13歳&タリア10歳夫妻の1人目
グレイ・ナッシュ(人気者・無才能)
デペッシュ19歳&ルーシィ12歳夫妻の6人目
人口 総人口104人(男性53人 女性51人) 子供25人(学生7人)

移住者同士のテヨン&リスティ夫妻にはくっついてもらって本当に嬉しいです。
確実に2系の北の子が生まれるわけですから!
期待大ですヽ(^o^)丿。



WNへ 495年へ

ワーネバ・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜(c)althi Inc.

inserted by FC2 system