初代:ルーシィ

490年



プレイ方針は共和国を北方系だらけにすること!
と言う事で「きらきら共和国」の始まりです〜。

PCはルーシィ・ハートフィル7歳です。
ミダ・バハ所属のさわやかな性格、無才能でした。
名前は大好きなアニメ「フェアリー・テイル」から(笑)。

入国したのはフランコ31M国(マトリクス・カサノバ付)。
この国の北方系独身者はブルティニとデペッシュ
ここにしか居ないブルティニと結婚するつもりでしたが、作ったキャラが7系だったので、
子供の事を考えてデペッシュ狙いで行く事に!
以前アレック王子と結婚した時に、弟アレックより優しい兄デペッシュに惹かれてしまい、
(不倫こそしませんでしたが)いつかは一緒になりたいと願っていたキャラです。
でもデペッシュは魅力王2位だったので新規キャラでどこまで落とせるか…。
ところが毎日話しかけていた移住者期間中、彼は友人欄のトップにいつもいました。
彼からも良く話しかけられていたので、「これは良い感じかも?」と思い、
移住者期間が明けてすぐデートに誘ってみました。
「いいよ。大通り南で待ち合わせね。」
難なくOK♪
その後もとても順調ラヴラヴでプレイヤーびっくりでしたが、どうやらPCの魅力が高いようなんです。
と言うのもデートに誘われる数が半端無いから><。
なんか久々にこんな新規モテキャラ作ったな(笑)。
ミスプルトもぶっちぎりでゲットし、お誘いに来る男達を次々投げ飛ばし、デペッシュとゴールイン♪
お嫁に行きたかったので姓はナッシュを選択。
来年は子供が生まれます〜。

新婚気分でルンルンしながら神殿へお祈りに行くとギブルが落ちていました。
「ラッキー!」と換金したら、なんと8700プゥ\(◎o◎)/!
棚ボタ過ぎます(笑)。
こうして子供の名前を考えつつ入国一年目を終えました。



490年の出来事

移住者 ルーシィ・ナッシュ・さわやかな性格・無才能・7歳)
ハンス・ウチェノブ・ぶっきらぼう・無才能・22歳)
テヨン・タグチ・おせっかい・無才能・10歳)
ストリーチェ・ベルナルデリ・クール・無才能・19歳)
リプリー・ウィルディ・竹を割ったよう・無才能・15歳)
ヘンリ・スクラーリ・ロマンチスト・無才能・11歳)
タリア・ボーイング・みんなのアイドル・無才能・6歳)
ゴンサウベス・リピッシュ・負けず嫌い・無才能・14歳)
マグイレ・オーガナ・合理主義・無才能・16歳)
アムラーム・ワタナベ・ロマンチスト・無才能・19歳)
マリー・レイ・ロマンチスト・無才能・24歳)
ジャンルイジ・リナルディ・お人好し・無才能・10歳)
アカンサス・パノヴァ・ロマンチスト・無才能・13歳)
プラネット・オガワ・合理主義・無才能・21歳)
ショクリ・ビーティー・社交的・無才能・6歳)
スカイレイ・フォクツ・負けず嫌い・無才能・6歳)
成人者 ファハド・バレラ・物静か・無才能)
ナワフ・フェデラル・物静か・無才能)
入学者 ロイス・ディオン(いい子・無才能)
クラス・ズベレワ(いい子・無才能)
教育方針 人に優しく
優勝者 コーク杯 ロヴァ・エルナンデス27歳
シニア杯 アミ・ヘニン33歳
死亡者 バーニング・ペイン・奥ゆかしい・無才能・37歳)
ジョーイ・ツポレフ・のんびり・無才能・28歳)
ボーイ・ドナルドソン・優柔不断・無才能・34歳)
ズート・ヘニン・信心深い・無才能・18歳)
結婚 コン・バイドラー・とっても謙虚・無才能・14歳)
リアナ・ベイカー・信心深い・無才能・15歳)【バイドラー姓】
デペッシュ・ナッシュ・信心深い・無才能・15歳)
ルーシィ・ハートフィル・まさに優等生・無才能・8歳)【ナッシュ姓】
誕生者 バーミルトン・ナッシュ(いい子・エナの子)
サトシ11歳&ドミーノ13歳夫妻の1人目
人口 総人口96人(男性48人 女性48人) 子供12人(学生5人)

移住者は北方系のみと決めていたのに、死亡者の喪が明けた時に入ったらしく、一人失敗してしまいました><。
女性移住者が全員金髪!
これは凄いなとプレイヤーも驚きました(笑)。



WNへ 491年へ

ワーネバ・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜(c)althi Inc.

inserted by FC2 system